忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログ更新。。。
覗いてくださる皆様すんません。


仕事が 年に一度のピークを迎えておりまして

フラフラしながら働いておりましたゆえ。


その間 風邪をひき二週間位のマスク生活を送り
接客業なのに声が出ないという あり得ない事態になっておりました。


出ない声を絞り出してオッサンのような声での接客。。。 お客様に沢山心配していただきまして 情けないやら辛いやら。



やっと 元気になり
飲みにも行けるようになったよぅ!!


皆様も 気を付けて



んで先日

前のバイト先の仲間が北海道に帰ってしまうとのことで みんなで集まって飲んだんだ!


久々にみんなに会えて凄くたのしかったけども


帰りに見送った 彼女の後ろ姿を見ていたら 泣きそうになっちゃった。。。

お別れではないけどね。


さらっと 去って行った彼女、涙を見せないため?とか 勝手に思って切なくなりました。


とか 言って ただ早く帰りたかっただけだったらうけるけど(笑)



彼女は前から タイダイ染めをしていて 約束していた 自分で染めた靴下をくれました

また会うときまで大事にはくよ~
ありがとう



やりたいことやるためにお互いに頑張ろうね。



そうそう
そんな 彼女が選んだ飲み屋は


戦艦大和


というところ(笑)


旬だけどさ


すごい良いセンス(笑)





写真 横になっててすいません。。。 直すのめんどくさかったの。



PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:

[ 台風一過>> ]


budblog
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/17 あーやん]
[09/06 natsume]
[09/06 まつもと]
[07/22 natsume]
[07/14 とん。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
natsume
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター