忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節分ですね。



平日の昼間、まだ人が少ない時間に出かけるのが好きなので
平日休み万歳の人生を送っていましたが

ココに来て 土日休みになるかも!?しれない危機をむかえてみました。
どうも、natsumeともうします。



今日は久しぶりに
人もまばらな本屋に行って 写真集を眺めていました。

基本的には作り込まれた写真よりは
日常の1ページ的な スナップ写真が好きなんですね、私。


全然知らない人なのに なんだか楽しそうな、なんだか切なそうな 一瞬。
まるで自分がその瞬間に立ち会ったかのように、自分の思い出かのように
写真に見入っちゃいます。


だから自分もいつもカメラを持ち歩いて 色々な場面を撮りたいんですね。

でもなかなか。。。

大好きなフィルムの一眼レフ。
今はもうすべてが値上がりで フィルムなんて使ってられないし。。。
デジタルもそのうち買いたいとは思っているけど 
それもなかなかね。

そんなこんなで 最近はあまりちゃんと写真も撮ってなかったけども

今日色んな写真集見ててね
思いました。

型にとらわれず、好きなように好きな写真がとりたいなぁって。
夢中になって 時間も忘れて ただひたすら。


久しぶりにカメラ片手に ぶらぶらしてみようかな。


PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:

[ <<実家雪ウサギ>> ]


budblog
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/17 あーやん]
[09/06 natsume]
[09/06 まつもと]
[07/22 natsume]
[07/14 とん。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
natsume
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター