忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の事ですが。


台風の中、知り合いに誘われ ロモのラボ設立?パーティーに参加させてもらいました。


丁度 ハロウィンということで 仮装した陽気な皆様と共に楽しく過ごしてきました!


ロモ使ってますか?


トイカメブームの中 使い方もよくわからずお店に持ってくる方も多くいますが 私は普通のマニュアルカメラより 使いこなすのは はるかに難しい。。。と思ってます。



トイカメ=オモチャカメラ

ですが 私にとっては オモチャではなく 構造こそ簡単なものの 遊び心があるアナログカメラ。


アナログカメラ大好きですが トイカメを楽しめる程の知識と技量と金銭(笑)を持ち合わせていないので 今は使用していません。。。


そんな私にも 親切に色々と教えてくれた店員様。

お陰様でちょー楽しい時間を過ごし、勉強にもなりました


そして そんな帰り道。
台風の過ぎた後の空気の澄んだ 夜の表参道。


人もまばら。


夜の静かな街。


ずーっと散歩していたい衝動にかられましたが、そうもいかず。
素直に帰りましたが。。。



久々に ワクワクしました!


あー、夜の静かな公園とかで 久々にはしゃぎたいなぁ


なんか 良い時間すごしました。



次の日 何年ぶりかに 家の前で かたつむり発見!!!

シャガミコミ 写メしましたが 完全に変な人だった。。。


でも こんな些細な事が ウレシイ今日この頃。



PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


budblog
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/17 あーやん]
[09/06 natsume]
[09/06 まつもと]
[07/22 natsume]
[07/14 とん。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
natsume
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター