忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと 連休が出来たので実家に帰ってきました。

初日は友達とご飯やお茶をしつつまったり


しかし、2日目は 知り合いに頼まれていたお仕事でちょっとしたトラブル?急遽自分の家に戻り お仕事
その日のうちに実家に戻ったけども その後は姪っ子のお世話にあけくれ、楽しみつつも 疲労困憊。。。。けっこーハードなお休みの幕開けでした(笑)



翌日、姪っ子と約束していたお出かけ。と言っても まだ2歳なりたてなので、約束はじーちゃんとですが。
久々に フィルムの一眼をかつぎ、張り切って近所の小さな動物園へ!!

主に姪っ子の撮影でしたが、天気も良くて撮影も姪っ子とのタワムレも 楽しい時間でした


フィルムだったため、すぐは見れないので また後日、良い写真が撮れていたらアップしたいとおもってます!


なんだ かんだで ゆっくりした休日ではなかったけれど、良い気分転換にはなったかな~

ちなみに最終日は 姪っ子と共に たっぷり二時間お昼寝してしまい、合間にお仕事や作品作りも進めようと思っていたことは何も出来ず。。。

これから頑張ります~?




PR
ちょっと忙しさも落ち着き、少しづつ自分のペースを取り戻しつつある今日この頃c





でも まだちょっと油断すると すぐにヤルコトがたまってしまうので気が抜けない





なんとか 夏までに色々と作りたいけど。 またには癒しも求めたいし、誘惑にもまけたい


こんなんで 私だいじょーぶなんかしら??


とりあえず 明日は大量のフレームが届きます その分だけ コツコツ作品つくらねば~


ここ二ヶ月、なんだかバタバタと 珍しくセカセカと 過ごしてました。


今のところ今がピークですねー。 かなりぐったりですが、自分にムチ打って乗りきらねば~


でも こんなときには 何かと誘惑も多く、めずらしく沢山の人達から 色々と魅力的なお誘いをもらってます!

幼なじみ 昔の職場の友達 地元の友達 。。。等々。

全て断ったり 保留にさせてもらったり? みんなほんとにごめんよ~ そしてありがとう!!!


でも もうしばらくこの感じ続きそうで ちょっと恐い今日この頃。


そんなんで 新作もなかなか手がつけられず? 写真も撮りにいけず~~


夏には 個展もやりたいと考えてますが なかなか計画もたたず(涙)

でも新たに写真好き仲間が増えたので 個展より先に グループ展が出来るかもしれず!
ちょっと ワクワクしてますよ~。


私の好きな写真は基本 スナップで ほんとに日常の1ページなのが好きなんですが、その中でも グッとくる写真を撮っていけたらいいなぁ と思ってますね~



私がやっている切り絵も 元はホトンド写真で やっぱり自分の中には写真がベースとしてある感じ。そこは外したくないみたいな。


ちょっと何が書きたかったのか忘れましたが。
とりあえず、私、写真を愛しております。






宇宙食たべてみました。

たこ焼きは自分で購入。
海老グラタンと大学イモは、私が宇宙食を買った事を不思議に思っているであろう 以前のバイト先の仲間からの 頂き物。

賞味期限がちょっと近づいたので食べてみました。


パサパサしてて、口の中の水分全て奪われたけど(笑)まんまの味! うまかったよー。 かなり満腹だし。。。


また買うよ。きっと。


非常食になるし(笑)
地球食を貰った時には 「地球食ですみません」ってメッセージもついてたし(笑)


私どんだけ 宇宙食ずきだよ(笑)と思ったけども
その気持ちに答えるよ!私!

宇宙食マスターになるよ!





budblog
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/17 あーやん]
[09/06 natsume]
[09/06 まつもと]
[07/22 natsume]
[07/14 とん。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
natsume
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター