忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節
先日、中目黒の夜桜をふらっと見に行き、ホットドックをほうばり満足して
帰って参りました

   

  P1030189.JPG

持って行ったのは コンパクトデジカメだけど、写真を撮り始めると止まらない。。。
沢山の花見客に混じり、あーでもない、コーでもないとカメラ談義に花をさかせながら
撮りまくってました。
やっぱり桜、きれいだな〜〜



P1030128.JPG
















手持ちなのでだいぶブレてますが。。。
スローシンクロにて、大変苦労しつつも即席アート!?
コンデジ+携帯でも意外と色々できるもんだね

4月から、ちょっと新しい生活が始まった今 緊張とストレスも半端なく
桜に癒されつつ、パワーも頂いてきました!!



癒しと言えばモウ1つ。
姪っ子↓   また早くあいたいな〜〜
P1030076.JPG
ぐんぐん大きくなって行く!
子供っておもしろ〜〜い!!


ちょ〜自分勝手〜〜
返事だけはすごくいい〜〜〜

ずるがしこい〜〜
こびもうる〜〜

まじうける〜〜
ちょーかわいい〜
大好き〜〜〜〜


みたいな おばかな おばばかライフ








さーてと。
また制作もがんばろっと^^
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


budblog
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/17 あーやん]
[09/06 natsume]
[09/06 まつもと]
[07/22 natsume]
[07/14 とん。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
natsume
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター