忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前バイトでお世話になった旧姓そーまさんが妹ちゃんときてきれました!!
旦那さんの実家のナシをお土産にもらっちゃいました☆

なんか色々すみません。。。
本当にきてくれたみんなありがと〜〜〜♡



今日は最終日。
これからまた同じバイト先の仲間が遊びにきてくれます!!

では、お迎えにいってまいりまーす!!


PR

そして二日目。。
今日は地元の友達が遊びにきてくれる日!!

待ち合わせは11時。。。4人中、3人遅刻。。。どんだけアバウトな集団やねん
と言いたくなりますが、私は一番待たせました。。。すまん。。。

13.jpgその後、下北をプラプラ。。というよりはお茶出来るカフェ探し。私が気になっていた路地裏のカフェへ。

221.jpg

15.jpg
























おしゃべりに明け暮れ、まったりしすぎて眠くなりながらも。。。いざ次へ!!!


はらドーナツって知ってますか??
なんかちょっと有名な体に優しいドーナツやさん。
お子様にも安心です。みたいな。
昨日 暇つぶしに(笑)ぷらぷらしてたら発見!!
下北にもあったんだーーとみんなをご案内。09.jpg

























その後みんなとはバイバイでしたが 
みんなを見送った後にチョーー可愛い猫発見!!!
17.jpg


。。。。いやされます。





その後なんと戦友が相方をつれてきてくれました!
中田ちゃん、相方さん わざわざありがとね☆
マジうれしいっす!!!!


そして夕方には地元が一緒のカメラマン310くんが、同じ位に下北でライブ予定のいとこのエミちゃんがきてくれたよ〜〜(涙)
みんな忙しいのにありがとね。

16.jpg

14.jpg























310くんとエミちゃんのライブへ行く前に沖縄料理屋さんでちょっと1杯っかけまして。

上機嫌でいざライブスペース モナレコードへ!!




11.jpg

























03.jpg
















19.jpg



似てる!?













実際にえみちゃんの歌を聴くのは初めてですが 私は彼女の歌も歌声もその容姿も大好きなわけです

すっとぼけ具合は私と同じ位ですがね。。。同じ血はいってますんでね。。。

そしてえみちゃんのスタジオ仲間?後輩?(曖昧ですまん)との出会いもあり。
ステキな時間をすごでました。

満足。

こんな毎日、ずっとつづいたらいいのになぁ。

10.jpg05.jpg
























                                
また差し入れももらっちゃって。みなさんすんませんです。
おいちく頂いております。  あ、小さくみえるのは知る人ぞ知るドラえもんのポストカード。。。
06.jpg

 いよいよ始まった下北での合同展!!

04.jpg08.jpg

























今の戦友達が突然見に来てくれました!!
誰も待ち合わせていないのに、同じ時間に来るなんて。。。。さすが!!
アヤコさん、ウッチー、エノキドくん。ありがと〜〜

01.jpg 20.jpg
















































お土産もいただいちゃいまして。。。すみません。。。

この日はこのあとモナレコードの音楽食堂で飲みまして、上機嫌な一日目でした☆

みんな本当にありがとう♡

時間内での搬入無理だなぁ~と 諦めつつ会場入り。

もうすぐ22時、でもなんかもう少しいてもいいっていうから、お言葉に甘え 作業続行!!

なんとか 形になりました~ あとは明日。


ではでは。
以前にもお知らせさせて頂いていた合同展の詳細!!

9/14(火)〜9/19(日) 12:00〜20:00 
下北沢 下北アートスペースにて。 
もしかしたら最終日は搬出作業のため19:00までかも!? 

815ffbc0.jpg

























http://www.shimokita-art.com/index.html
http://www.shimokita-art.com/archives/archives1009.html#008

在廊日はなんと奇跡的に17日以外ならわりといます(笑

予想外に休みが取れてしまい。。そんなにいてもしかたないなぁ。。とかおもいつつ。
14日初日と18.19日は基本的に在廊しようとはおもっています!が
トキドキふらふら下北散歩してるかも。。。汗

他の日は夕方〜のほうがいるとはおもいますが。。。。
もし私に会ってくださる方がいましたら 是非是非ご一報を!!
その時間に在廊する様にするんで!!


あと15日の21時30分より 同じく下北のモナレコードで私のいとこがライブしますんで
ちょっと遊びにいってきます!!
んで、もしいっしょに行ってくれる人いたら募集中です〜〜
こちらもご連絡くださいな!

http://www.mona-records.com/
http://www.mona-records.com/live/2010/09/live_1500.php
http://profile.ameba.jp/nakamura-emi/





budblog
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/17 あーやん]
[09/06 natsume]
[09/06 まつもと]
[07/22 natsume]
[07/14 とん。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
natsume
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター