忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴れん坊のめいっことフルーツラムネ。


最近 指しゃぶりと鼻ほじりも同時にやってます。。。


それはどうよ。。。



フルーツラムネは見つかるとおかしお菓子と騒がれるので 奴にはかくれていただきます。



幸せなひととき。



PR
以前 下絵だけ完成させていた 新作

ここ2日 家にこもり ついに完成しました~!


まだ フレーム等みつけていませんが。。。


ちょっと 安心。


この後 今度は ちょっと小さな作品を少しつくろうかなぁと思ってます。





風邪引いたり 休みなく働いたり、忙しいとかいう言い訳で 写真のUPもさぼってますが。。。


みなさんは 風邪とかひいてないでしょーかね。今回は喉から熱にきましたよ。。。 お気をつけあれ。



というわけで。

サボり気味の作品作りですが、9月14日~19日に下北沢にて 合同展示会に参加することになりました!!

1つのギャラリーで ブース?を借りて初めて会うアーティストさん達と共に展示します。 言うならばデザフェスのミニミニ版でしょーかね。


まだ在廊日など何も決まっておらず、なんなら搬入も間に合うかどうか位にアバウトなんですが。。。


また詳細決まり次第随時お知らせしますんで 是非見に来て下さいね~


とは言っても デザインフェスタに来てくれた方には申し訳ないんですが ほぼ同じ作品です(笑)


これから新作も作成するつもりはありますが 間に合うかはちょっと。。。(笑)


と、言うわけで まーそんな予定があることを覚えていて貰えると嬉しいな



先日 お隣の駅でのお祭りにフラット行ってみました!

阿波おどりやサンバ隊が商店街で踊り歩き 特設舞台でも踊ります。


私はビールとフランクフルト片手に 満喫してきました~


地元の方や商店街のお店が出している露店ばかりなので 安くて美味い!

祭り大好きっ子の私としてはかなり楽しめました


いつか 大きい祭りのあるとこに住んで 祭りに参加したいものだわ。。。







ホメラレました。


昨日、お仕事中に。


お客様に。

「あんた、すごく感じいいね~」

「うちの孫娘も、あんたみたいになって欲しいなぁ」


光栄です


聞けば80歳という、なんとも元気なおじいちゃん! そんな人生の大先輩にほめられたら そりゃうれしいっすよ


色々と 自分のダメさに落ち込み、仕事にも色々と悩んだりしてますが


なんだか がんばれますね~


ありがとうございます




budblog
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/17 あーやん]
[09/06 natsume]
[09/06 まつもと]
[07/22 natsume]
[07/14 とん。]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
natsume
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター